« 2013年7月 | トップページ

2013年8月

2013年8月 3日 (土)

かな、初キャンプ。

7月のある日、仕事をホッポり出して、遊びに行ってきました。

今回かなは初キャンプ。初めてのお泊りに、初めての犬かき(笑。

そして、ばぁばもキャンプ初参戦。そのためりきは出発前からエンジン全開。
2013721_4
篠沢大滝キャンプ場に着く前に1ラウンド試合を終えた状態。

さて、到着して素早く(?)タープを設置し、昼ゴハン。2013721_17
ばぁばが特製チャーシューを作ってきてくれたので、メニューはつけめんです。

りきたちの早く遊べというプレッシャーがすさまじく、あまり味わって食べれず・・

んじゃま、川行こうか~。
2013721_7
ウキウキ顔のかな。この先に何が起きるのか全くわかっておらず・・。

りきはばぁばを相手に大はしゃぎ。
2013721_3
かなは、どうしたもんかと、戸惑い気味。

ときおりりきに突進されたりして、大迷惑。
2013721_8
画像、90度回転していません。りき、ジャックナイフ(笑)

それではメインイベント。泳いでみますか~

どうですか?ウマいもんですよね。

りきの時にも思いましたが、本能ってスゴイ。改めて思う。
2013721_11
だれが教えたワケでもないのになぁ。感心、カンシン。

泳ぐ姿を微笑ましく見ているが、当の本犬は必死。見よこの形相。
2013721_9
『ほげ~っ!早く揚げてちょー!!』

たっぷり遊んで、まだ明るいうちにふたりともこの通り。
2013721_16
ばぁばの膝上にふたりして。

薄暗くなって、雨が降ってきた。わが家では定番。もう動じない。
2013721_18
夜はもうこればっかり。ピザ。新レシピ、求む。

この夜りきはばぁばと初めて寝ました。ばぁば、嬉しそうだった。

かなはというと、違うテントで寝たとーちゃんを探すこともなく、爆睡。ホント疲れたんだね。

夜通し降り続いた雨は朝方には止んで、テントもなんとか乾きました。2013721_15
撤収しているうちに晴れ間が出てきて暑くなってきた。

帰る前にもうひと遊びと、りきにせがまれ再び川へ。
2013721_6
しかしかなの気持ちはすでに東京へ向かっていました。

2013721_13
『それで、アレはいつまで続くのかな?』

まだまだ遊び足りず燃えているりきと、
2013721_12
早く帰りたくてしょうがない冷めたかな。

対照的であるものの・・、
2013721_14
こうしてみると似ているふたりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ