« 満6才。 | トップページ | シャケなベイベー。 »

2013年1月13日 (日)

ゲッツ。

おタマ巨大化から10日。

まだ若干のしこりのようなものが残ってますが、カサブタも剥がれ、

何とか治ってくれそうです。お騒がせしとります。

今日は新宿に用事があるというかーちゃんにくっついて行ってきました。

Image

でも…

Image_2

『ただ電車に乗ってゆくだけではつまらーんっ‼』と吠えるりき。

そこでとーちゃんと2つ手前の高田馬場で下車し、そこから新宿までぶらり途中下車の旅。

戸山公園を抜け、大久保通りに近づくと、人・ひと・ヒト。

Image

新宿方面へ抜ける路地に入ると、そこはプチ竹下通りとでも言いましょうか、りきは危なくてとても歩けません。

やっとの思いで人ゴミを脱出。対象的に日中は人通りが少ない歌舞伎町を抜けると、

Image_10

新宿到着。そしてかーちゃんと合流。

りきは高田馬場から急に姿を消したかーちゃんに『ドコ行ってたんだっ!』と怒ってました。

今日の新宿通は歩行者天国。ドコへでもついて来たいりき。

Image_6

それだけの話で、とくにオチはありませぬ。

さて、先日誕生日を迎えたりき。

みなさまにたくさんのプレゼントが届きました。

クロエ家からheart01リッキー大好きなサッカーボール!

Image

目に良いおやつなんて、りきのこと気遣ってくれてありがとう。キラキラおめめになるね。

ちっち家からheart01かわいいおもちゃにレアなオヤツちょっと私も頂いちゃった。

Image_2

うなぎだなんて価格高騰でかーちゃんたちはとても手が出せませんよ…

…あっ、うなぎの「骨」ね。まぁカルシウムな感じで骨に良さそうだよ。

Will家からheart01私が好きそうなピンクのダチョウさん沢山のオヤツにかわいいお洋服。

Image_3

おそろいの、私の分もお待ちしています。

ばーばからheart01リッキーの大好きな馬アキレス。

Image_4

病院で歯がキレイだって褒められたのはコレのおかげ?

Image_5

先程のWill君ママのプレゼントheart01着てみました。「似合うでしょう」

ネックウォーマがとってもかわいいの。

たくさんのお友だちに気にかけてもらって、りきは幸せもんです。

Image_7 Image_8

これも6年の積み重ねですね。みなさんありがとうございます。

|

« 満6才。 | トップページ | シャケなベイベー。 »

サッカー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですhappy01

あけましておめでとうございますnotes

りきくん、お誕生日おめでとうございますheart01

いろいろありましたね...
とりあえず、りきくん元気に走り回れるようになって良かったです。

りき家のみなさま、この1年も健康で元気でありますようにお祈りしてます☆

投稿: マリリン | 2013年1月18日 (金) 21時41分

マリリンさん
コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
健康が一番ですね。JJ君&アンちゃんも元気で楽しい2013年を過ごしましょうね。

投稿: ひろぴー | 2013年1月21日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満6才。 | トップページ | シャケなベイベー。 »