« そういえば・・其の壱。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2011年8月15日 (月)

そういえば・・其の弐。

そういえば、雑誌PE・CHAに載ったりもしました。
Photo_4
とーちゃんは「絶対表紙っ!」と宣言していましたが、世の中そんなに甘くはない。

撮影の様子はこんな感じ。
Photo_3 Photo
ジャマしちゃいけないので、あんまり撮れなかったけど・・。

散々レンズを向けられて最後のほうはグッタリのりき。
Photo_2
くぅちゃんも何してんだと、呆れ顔。

そして完成した中身はコチラ。
Photo_5
りきの七変化です。

あ、そういえばチョイ役のDVDもようやく発売したんだった。
Dvd
とーちゃんは当然初回特典付きを買ってきて、意気揚々。

まずは解説を見てみると・・
Dvd_2
ありゃりゃ・・りきの写真、ちょん切れてるよーっ!

気を取り直して、じっくり本編を見てみると・・
Dvd_3
りき家そろって映っているシーンなんかがあったりなんかして、それなりにオモロイのですが、肝心のりきはちょこちょこ出てはいるものの、動きが速すぎてベストカットと呼べるシーンがない・・。

むしろ、満面の笑顔でAKB篠田麻里子さんの背後に映るとーちゃんが目立ってしょうがない・・。
Dvd_5
とーちゃん曰く、「まっ、これはこれで・・」だってさ。

結局特典映像にりきはたいして映っていませんでして、そこらへんはちょっと残念でしたが、撮影から1年、いい思い出です。

|

« そういえば・・其の壱。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

ネタがいっぱいあると、言ってらしたから
更新其の1.2とスピードアップしましたねsign01

さて~
先日は、楽しい一日をありがとうございました。
その模様、其の?に更新されるのを
楽しみにしています。
パンチブログには、怪獣りきが登場しておりますよhappy01
涼しくなったら、またパンチと遊んでくださいup

投稿: パンチママ | 2011年8月15日 (月) 07時41分

映画館でもとーちゃんの笑顔が光ってたよ!!
DVD観賞会しましょうね~。

雑誌のリッキーも映画のリッキーも可愛いよ~。
そろそろサイン考えちゃう?

投稿: はなっち | 2011年8月15日 (月) 17時50分

ごぶさたしてます。

早速、PE・CHA買って来ました。
ばっちり載ってますね、リッキー。
うちも応募しようかな~。

投稿: おりおーる | 2011年8月19日 (金) 23時06分

りきくんスゴーーイ!!
さっそくチェケラしてみますね~happy01
目立ってるとーちゃんもチェケラしなくちゃ☆
楽しみ~!

軽井沢楽しそうですね~♪
りきくんの泥んこ姿かわいすぎるぅlovely

投稿: マリリン | 2011年8月21日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513522/52476754

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・其の弐。:

« そういえば・・其の壱。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »