« 2011初キャンプ。 | トップページ | そういえば・・其の弐。 »

2011年8月13日 (土)

そういえば・・其の壱。

そういえば、軽井沢に行ったんだった。

知る人ぞ知る、田中ケンさんがプロデュースするキャンプ場アウトサイドベース。
運よくご本人にもお会いでき、一緒にパチリ。
110618_8
おぉ、さすが元モデルのケンさん。ステキな笑顔。

さて、場所はどこであれ、キャンプ場に来てりきがすることはいつも一緒。
110618
ウィル君とのマッチアップ。

今回もウィル君の勝利・・
110618_2

かと思いきや、りきもボロボロになりながら、
110618_3
何かを銜えて若干勝ち誇り気味・・。

ありゃりゃ、ブヒブヒ鳴くぶたさんの腸が飛び出しちゃって、
110618_4
ぞうさんになっちゃったよ。

この日のディナーはメキシカン。
110618_10
ウィル家にすべてお任せのスペシャルメニュー。パエリアにタコサラダ。
わが家のワンコプレートがかすむわぁ・・。

P1500540

そして朝はポッケちゃんが焼いてくれたフレンチトーストbread美味でございます。

翌日もウィル&りきはやるコトいっしょ。
110618_6
りき、ハンドです。

「もう、いいっしょ??」
110618_7
りきのしつこさに呆れたウィル君はマイカーに非難。りきがジャンプできないのを知っている。

このあと軽井沢のメインストリートに寄って、ホットドックだの、ソフトクリームだの・・
今回もいろいろよく食べました。
110618_9
そして帰りの車内では抜け殻になったりきが座り寝してました。

アウトサイドベース、いいキャンプ場だったなぁ。
110618_11
ケンさんにサインももらったし。また行っちゃおう。

|

« 2011初キャンプ。 | トップページ | そういえば・・其の弐。 »

コメント

でたー噂のww
ケンさんに抱っこしてもらっていいなーりっき~♡

うぃるべとの戦いは果てしないね・・・

またまた泥んちょになってるね・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

抜け殻りっきーの「ぽつーん」感が
戦いを物語ってます(^∀^)b

来週もまた戦ってきてね!ほどほどにね!!

投稿: くろえ母 | 2011年8月15日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011初キャンプ。 | トップページ | そういえば・・其の弐。 »