« 2011年6月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

そういえば・・其の弐。

そういえば、雑誌PE・CHAに載ったりもしました。
Photo_4
とーちゃんは「絶対表紙っ!」と宣言していましたが、世の中そんなに甘くはない。

撮影の様子はこんな感じ。
Photo_3 Photo
ジャマしちゃいけないので、あんまり撮れなかったけど・・。

散々レンズを向けられて最後のほうはグッタリのりき。
Photo_2
くぅちゃんも何してんだと、呆れ顔。

そして完成した中身はコチラ。
Photo_5
りきの七変化です。

あ、そういえばチョイ役のDVDもようやく発売したんだった。
Dvd
とーちゃんは当然初回特典付きを買ってきて、意気揚々。

まずは解説を見てみると・・
Dvd_2
ありゃりゃ・・りきの写真、ちょん切れてるよーっ!

気を取り直して、じっくり本編を見てみると・・
Dvd_3
りき家そろって映っているシーンなんかがあったりなんかして、それなりにオモロイのですが、肝心のりきはちょこちょこ出てはいるものの、動きが速すぎてベストカットと呼べるシーンがない・・。

むしろ、満面の笑顔でAKB篠田麻里子さんの背後に映るとーちゃんが目立ってしょうがない・・。
Dvd_5
とーちゃん曰く、「まっ、これはこれで・・」だってさ。

結局特典映像にりきはたいして映っていませんでして、そこらへんはちょっと残念でしたが、撮影から1年、いい思い出です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

そういえば・・其の壱。

そういえば、軽井沢に行ったんだった。

知る人ぞ知る、田中ケンさんがプロデュースするキャンプ場アウトサイドベース。
運よくご本人にもお会いでき、一緒にパチリ。
110618_8
おぉ、さすが元モデルのケンさん。ステキな笑顔。

さて、場所はどこであれ、キャンプ場に来てりきがすることはいつも一緒。
110618
ウィル君とのマッチアップ。

今回もウィル君の勝利・・
110618_2

かと思いきや、りきもボロボロになりながら、
110618_3
何かを銜えて若干勝ち誇り気味・・。

ありゃりゃ、ブヒブヒ鳴くぶたさんの腸が飛び出しちゃって、
110618_4
ぞうさんになっちゃったよ。

この日のディナーはメキシカン。
110618_10
ウィル家にすべてお任せのスペシャルメニュー。パエリアにタコサラダ。
わが家のワンコプレートがかすむわぁ・・。

P1500540

そして朝はポッケちゃんが焼いてくれたフレンチトーストbread美味でございます。

翌日もウィル&りきはやるコトいっしょ。
110618_6
りき、ハンドです。

「もう、いいっしょ??」
110618_7
りきのしつこさに呆れたウィル君はマイカーに非難。りきがジャンプできないのを知っている。

このあと軽井沢のメインストリートに寄って、ホットドックだの、ソフトクリームだの・・
今回もいろいろよく食べました。
110618_9
そして帰りの車内では抜け殻になったりきが座り寝してました。

アウトサイドベース、いいキャンプ場だったなぁ。
110618_11
ケンさんにサインももらったし。また行っちゃおう。

| | コメント (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年1月 »