« りきとわたしの物語。 | トップページ | 2011初キャンプ。 »

2011年5月29日 (日)

冬眠からの目覚め??

冬眠中のくぅ&りき。
110417
くぅが寝てるひとり用のベッドに、寒いとりきがモグリこんでくる。

くぅはちょっとメーワクそう・・。
110417_2

「ちょっと、そろそろ起きなよ。」
110417_3
『・・・。』

『ぐあぁぁぁ。』
110417_4
「あ、起きた。」

暖かくなるまで、活動がニブるりき家ですが・・
110413
それでもちょこちょこお出かけしたりしてました。

人並みに花見などにも行きましたし・・
110413_2
それでもりきは花よりボール。

方々で、りきのブログ、どーーなってんの??ってご心配いただきましたが・・
110509
りきはこの通り元気ハツラツです。ありがとうございます。

ブログもぼちぼち、マイペースでやっていきますので・・。

『かーちゃん・・もう起きろよ・・。』
110509_2
注:↑ホントにこの状態で寝てます。

|

« りきとわたしの物語。 | トップページ | 2011初キャンプ。 »

コメント

あ、リキ家が目覚めた(笑)
リッキーとくうちゃん一緒に寝てるんだ~。
可愛いheart04

サッカーボールとのショットも決まってるよ。
もちろんひろぴーさんの寝姿も最高smile

投稿: はなっち | 2011年5月31日 (火) 08時05分

くぅちゃん&りき君、お元気でなりよりです。
そう言うパンチ家も
なかなか冬眠から覚めなかったのですがcoldsweats01
でも、やっとパンチパパも怪我から復活いたしました。
と言う事で
小田原にお出での折には
パンチランにnotesお出掛け下さい。
クリームソーダの準備をしてお待ちしています!!

投稿: パンチママ | 2011年5月31日 (火) 09時05分

ほんとにほんとにお久しぶりですhappy02
久々にりき君heart01くーちゃんの元気な姿が見れて嬉しいですhappy01heart04
りき君相変わらず小っこくて可愛いlovely

じゃん君も目の上に少し白髪が出てきましたが…元気に走り回っていますhappy01

投稿: じゃん君まま | 2011年6月 4日 (土) 09時09分

うそぉ~~~~ん!!!(爆笑笑)
ひろぴーさん、まじ寝!?????
どうやったらその足???

ノートPCのデスクトップの写真を
くーちゃん&りっきーショットにしようか、
元気はつらつ★りっきーとサッカーボールにしようかと悩んだけど(゚Д゚≡゚Д゚)
その寝相のひろぴーさんも捨てがたいなぁw(●´ω`●)ゞ

投稿: くろえ母 | 2011年6月 6日 (月) 02時03分

>はなっちさん

マイペースな、りき家です。
久しぶりすぎてコメントの返し方どぉーやるんだ?と
ちょっと考えてしまいました。
リッキーはサッカーをしている時がとっても
楽しいみたいhappy01イキイキしてるよね。
私、寝相が悪いらしいよ?
特に夏の夜がすごいらしい?
これからKさんの朝の機嫌でわかるかもsmile

投稿: | 2011年6月 6日 (月) 17時21分

>パンチママさん

パパさん回復されたの?
悪化しないように気をつけて下さいね。
そうそう、あの美味しそうなクリームソーダーheart04
「アイスはWでdelicious
パンチランにみんなで行っちゃおうかなぁnotes

投稿: | 2011年6月 6日 (月) 17時27分

>じゃん君ママさん

キャ~heart01じゃん君元気!!
GWに九州旅行の計画もあったのですが・・・
長期の休みがとれずcrying
しかも新婚旅行にも行けずweep
かわいいじゃん君に会いたいなぁ~~
りきも白髪が多くなりましたよ。
気になって抜いたら、りきに怒られちゃいましたcoldsweats01

投稿: | 2011年6月 6日 (月) 17時32分

>クロエ母さん

なんか油断して寝ちゃうと寝相が悪いらしいみたい?
たまに寝相が悪くてcamera激写されるんだけど
マジでこんな格好してるの?と不思議になります。
PCのディスクトップcoldsweats01魔除けになるかも・・・

投稿: | 2011年6月 6日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513522/51804490

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠からの目覚め??:

« りきとわたしの物語。 | トップページ | 2011初キャンプ。 »