自己紹介文

『りき』です。ボストンテリアの男の子です。


2007年1月5日に長崎県の佐世保で生まれました。
その年の3月20日から東京の池袋に住んでます。


満4才で体重は4.8kg、満5才で5.0kg、満6才で5.0kg。
小っこくてよく♀に間違われる永遠のおっパピー顔ですが元気ハツラツ。

趣味はキャンプにコスプレ、くだもの狩りです。
3度のゴハンよりも、キレイなおネエさんの黄色い声よりも、ボールが大好き。
いつ日本代表に選ばれてもいいように、特技のドリブル練習に日々励んでおります。


2013年2月23日に『かな』を嫁(?)にもらいました。

かなは2009年4月25日生まれ。うちに来た3才10ヵ月で5.3kg。
ちょいとぽっちゃりなのでダイエットに励み中。


ふたりともかーちゃんのネイルサロンの宣伝部長という役職をもち、たまに出勤したりもしています。


おでかけが大好きなかあちゃんといろんなトコに冒険へ行きます。
いろんな体験をブログにしたいと思ってますのでよろしくお願いします。